- 仕事を上手に進めるコツを聞いておきたい
- ありがちな失敗例を知っておきたい
- 「あの仕事、いつまでにできる?」と催促されたことがある
- 「そんなこと聞いてないよ」「早く言ってよ」と感じる理由で仕事のやり直しを指示されたことがある

信頼を得られる人物になれるかの分岐点である仕事の進め方を、プロセスに沿って学ぶ
新人、若手社員の皆さまからは「自分の仕事の進め方が正しいのか疑問に感じている」 「そもそも教わったことがない」という声をいただきます。
本研修では、「受け付け」「報連相」「順番決定」など仕事を進めるプロセスに沿いながら、必ず押さえていただきたいポイントをお伝えします。
仕事の基本を身につければ、仕事上の信頼を獲得することができるはずです。
男女比
階層比
満足度
研修時間:120分
*内容は変更になる可能性があります
当社の定額制集合研修サービスであれば、何人でも、何度でもコストを気にせず研修を受講いただけます。
複数の研修を組み合わせて受講することで、各々に求められるスキルを効果的に拡充することができます。
新人の方が身に付けるべき仕事の基本の型を効果的に習得できるパッケージです。
実務で必ず求められるビジネス文書作成スキルや仕事の進め方、思考の方法などが身に付き、社会人に必要な土台を構築できます。
オンライン研修
Biz CAMPUS Basicの研修をストリーミング配信で受講できる
定額制オンライン研修 動画配信型 Biz CAMPUS Online
詳しく見る
ご要望・課題に合わせたオリジナル研修をオンラインで実施する(ライブ配信型)
オンライン企業内研修
詳しく見る
会場での集合型研修
業界初の定額制集合研修
定額制集合研修 Biz CAMPUS Basic
詳しく見る
特定層の育成に使える301名以上企業向けチケット制サービス
チケット制ビジネス研修 Flexible Learning Ticket
詳しく見る
ご要望・課題に合わせたオリジナル研修をご提案
講師派遣型研修
詳しく見る
人材育成に関するノウハウやお役立ち情報、研修情報をお届けいたします。