- 会議室や乗り物を利用する際、どこに座るべきか迷う
- お客様を案内する正しい方法がわからない
- 名刺交換の手順に自信がない
- 電話応対を周囲に注意されたことがある
- お客様へのお茶の出し方を知らない

ビジネスで求められるマナーの4要素に着目し、考え方や具体的な実践方法をワークショップを通じて学ぶ
訪問や来客、電話応対などにおける適切な振る舞いは、その後のビジネスを進展させる鍵にもなります。
本研修では、社会人がつまずきやすい4場面のビジネスマナーを取り上げ、実践に活かせる正しい「型」を身体に覚え込ませていただきます。
本研修で学ぶ振る舞いを実践することで、相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めることができるようになる内容です。
男女比
階層比
満足度
研修時間:120分
*内容は変更になる可能性があります
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