- 法人向け新規開拓営業部門の管理職として働いている
- 優秀な営業パーソンはいるものの、チームとして安定して成果を上げることができていない
- 案件の優先順位づけに課題を抱えている

新規顧客獲得の可能性をムダにしない、案件管理のポイントを学ぶ
新規開拓営業を成功させるには、飛び込み・電話アポから始まり、まずは一人ひとりの営業担当者がしっかりと行動をしていくことが大切です。
一方で、個々の営業担当者だけでなく、管理職やリーダーがそれらの案件状況を把握することで、組織として知恵を結集し、次の一手を打つことが可能になります。
もし、管理職が現状を把握していなければ、成果は個人の努力で終わってしまい、組織として成果を継続することはできません。
本研修では、組織として成果を上げるために管理職が押さえるべき営業管理のヒントをお伝えいたします。
男女比
階層比
満足度
研修時間:120分
*内容は変更になる可能性があります
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