予約|組織開発・人材育成

  • LEARNING NAVIGATORから予約したが予約票が来ない
  • 迷惑メールとして認識されている可能性があります。
    迷惑メールフォルダやゴミ箱など、受信フォルダ以外もご確認ください。
    確認ができない場合は、LEARNING NAVIGATORから予約票を再送してください。

----------------------------------------
【予約票再送手順】
■受講者様
1.LEARNING NAVIGATORにログイン
 https://learning-navigator.all-different.co.jp

2.[マイタスク]をクリック

3.該当の研修・テスト右上に表示される[MENU]>[予約票再送]をクリック

■受講管理者様
1.LEARNING NAVIGATORにログイン
 https://learning-navigator.all-different.co.jp

2.[管理者機能]>[受講管理者トップ]をクリック

3.受講プロセス別状況の[予約済み●件]をクリック

4.該当の受講者名・研修名横の[予約票再送]をクリック
----------------------------------------

なお、受講管理者様が代理で予約票を再送する場合は
対象の受講者様をマイメンバーに登録する必要がございます。
マイメンバー登録の手順はこちら