ログインID・パスワード|組織開発・人材育成
- 【Mobile Knowledge/Mobile Ability】パスワード再設定のメールが届かない
以下3点についてご確認ください。
①メールアドレス
ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
②他フォルダのメールの受信状況
ご設定によっては、迷惑メールフォルダやごみ箱などへメールが自動的に振り分けられる場合があります。
受信フォルダ以外のフォルダの受信状況をご確認ください。
③メールの受信許可設定
迷惑メールとして識別され受信ができていない可能性があります。
Mobile Knowledgeから送信されるメールの送信元アドレスを受信許可リストに追加ください。
送信元アドレスはMobile Knowledgeの場合「no-reply@mobileknowledge.jp」、
Mobile Abilityの場合「no-reply@mobileability.jp」です。
ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
②他フォルダのメールの受信状況
ご設定によっては、迷惑メールフォルダやごみ箱などへメールが自動的に振り分けられる場合があります。
受信フォルダ以外のフォルダの受信状況をご確認ください。
③メールの受信許可設定
迷惑メールとして識別され受信ができていない可能性があります。
Mobile Knowledgeから送信されるメールの送信元アドレスを受信許可リストに追加ください。
送信元アドレスはMobile Knowledgeの場合「no-reply@mobileknowledge.jp」、
Mobile Abilityの場合「no-reply@mobileability.jp」です。