いまだに猛威を振るう新型コロナウイルスや、声高に叫ばれるDXやSDGsの
キーワードからもわかるように、企業をとりまく外部環境における不確実性・複雑性は
これからも増していくと予想されます。
そのような変化の中で企業が成長し続けるための要素として、「企業が目指す方向を社員が認識し共有できるようになること」すなわち「ミッション・ビジョン浸透」の重要性が
改めて注目されています。
組織としての一体感やエンゲージメントを醸成するのにも重要な要素と言われるミッション・ビジョンの浸透。
しかしその一方、実は多くの企業が、現場社員にまでミッション・ビジョンが浸透しないというお悩みを抱えているのも事実です。
そこで、本動画セミナーでは、ミッション・ビジョンの浸透がうまくいっている企業と、そうでない企業の違いについても言及しながら、ミッション・ビジョンを浸透させるためのポイントをご紹介いたします。
新年度を迎え新たなスタートを切った今だからこそ、自社のミッション・ビジョンの
運用を見直してみませんか?
【Point】こんな人事責任者・教育担当者さまにオススメ!
視聴動画名 | 社員の自発性を引き出すミッション・ビジョン浸透のポイント |
---|---|
視聴費用 | 無料 |
プログラム |
|
お申し込み~ 視聴までの流れ |
|
視聴対象 |
|
※企業名が不明な方、フリーメールアドレスは不可とさせていただきます。
※当社と競合・同業にあたるお立場の方、個人の方のお申し込みはお断りをさせていただいております。
上記に該当されるお立場の方に関しては、お申し込み完了後でもお断りさせていただく場合がございますので、
あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。