あらゆる企業にとって「危機」を未然に防ぐための、 こんなお悩みをお持ちの方におすすめの資料です!
リスク管理の重要性は言うまでもありません。
しかしながら、猛スピードでビジネス環境が変化する中、
どれだけ対策を講じていても思わぬところで問題が発生して
しまうことはあるでしょう。
大切なのは「起こってしまった」その時に、どうするか。
被害を最小限にするために、適切な対応ができるか否かです。
実際、初期対応を誤ってしまったがために、企業存続すら
難しくなるというケースは決して珍しくありません。
本資料では、何かしらの問題が起きてしまった際に、
企業としてあるべき初期対応や、被害拡大を防ぐために取るべき行動について、
実践的なケースを用いて学べる研修プログラムをご紹介いたします。